2014/01/11

ゆき降り積もるあかるい朝に...



雪国らしい吹雪で、外はあるべき真っ白な世界に塗り替えられました。
いよいよ冬本番ですね。

さて、ご報告が遅れましたが、年末に院内告知のみで、ひっそり開催されました「Special Reading」、じんわり大好評にて無事終了致しました。



「タロットカードとヌメロロジー×マッソセラピーとリフレクソロジー」の融合...
新しい試みだったと思います。
ふたつのリーディングから伝わるメッセージが、みっつの心と身体を通して広がる無限さに驚きました。

クライアント様からは、「気持ちを新たに持っていける光を感じた」、「心も身体も凄くスッキリした」、「嬉しいひとときで、リフレッシュ出来た」、「お手紙が嬉しかった」...などの、有難いご感想を頂きました。

クライアント様あってこその一期一会な重なり...深み...広がり...の数値化出来ない化学反応...だったと思います。

本当に有難うございました。

余談ですが、このリーディングに向けて、院長もハードなリーディングトレーニングを毎日こなし、かなりヌメロロジーとボイジャータロットを自分のモノにしていました。

普段の施術にも、更なる神秘的な感性を活かしているに違いありません。
どうでしょう?




そして、厳しい寒さで縮こまった身体と心に...

現在、「年始特別割引」を実施中です。
≪全身手技療法40分+足反射療法10分≫を¥3,000 にて施術致します。
通常¥4,200 のコース、よろしければこの機会にご自身への贈り物としていかがでしょうか。


詳細はこちら


寒気とともに、二月末まで実施しています。



この連休も寒くなりそうです。
あたたかくして、8mm映画のように舞う雪の美しさを味わえる休日でありますように。


lym