2021/09/07

オンライン予約の手順

 

オンライン予約の手順です。


迷惑メール設定をしている方は解除をお願いします。

解除をしていない場合、メールが届かない可能性があります。


ホームページ上にある「予約フォーム」ボタンを押すと、「和快 予約フォーム」が表示されます。




1.ご希望のコースを選択します。

ご希望のコースを選択すると、「選択する」ボタンが表示されます。



  選択するとコースが黄色表示に変わります。




2.コースを選択すると、下にカレンダーが表示されます。




3.ご希望の日時を選択します。

ご希望の日を選択すると、時間帯画面が表示されます。




時間帯を選択すると「次へ」のボタンが表示されますので押します。




4.お名前・電話番号・メールアドレスを入力します。




個人情報の取扱いについて一読いただき、「同意する」にチェックを入れます。

「次へ」のボタンを押してください。



5.予約内容を確認の上、お間違いなければ「予約を確定する」ボタンを押してください。




予約完了です。




仮予約の自動配信メールが届きます。


閉じるボタンを押すと、ご予約内容が表示されます。



「戻る」ボタンを押します。


その後、承認メールが届きましたら、予約確定となります。

承認メールが届かない場合は、お手数ですがお電話くださいませ。


予約空き状況を確認したい方も、ご希望のコースを選択していだだきますと、カレンダーが表示され、空き状況が確認出来ます。


オンライン予約についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。