2023/01/08

施術を待つ猫...

 

順番待ちですかね...?


「あたしの番はまだ?」...

って態度です。





待ちくたびれて、

かまってモードです。





ついには、

お客様の上に...




大変失礼しました...




お客様手作りの、

バスクチーズケーキをいただきました。




と~ってもデリシャ~ス♬

最高っすよ~。

おかわりお願いします!

ってくらい、グッドテイスト!

ブログを読んでくださってる皆様にも食べていただきたいくらい、

めちゃくちゃ美味しいですよ。


なんと、

カフェをオープンされるらしいですから、

是非一度行ってみてくださいね~。

その際は、こちらでもお知らせしますね~。



シックな色のお花もいただきました。






スモーク・オン・ザ・ウォーターが聴こえてきそうな、

鮮やかなディープパープルっすよ。

イケてますね~。



素敵なキャンドルホルダーも。




お洒落ですね~。


ちょっとカッコつけて、

ウィスキーを飲みながら火を灯す、

とにかくカッコつけたい、

酩酊なミスター若大将の中年男子と、

超酩酊なミセス若女将の中年女子です...


そんなに飲んで、だいじょうぶ...?




おまけの、

反省顔のマスコット。

若干、ふてくされ気味...



反省してんのかい...


まぁ、

可愛いから許す...