2023/07/30

広堀・ザ・夏。

 

梅雨が明けて、本格的に暑くなってきた山口広堀。

かつては避暑地だったらしいこの地も、

エアコン無しでは生きていけません...


って事で、

エアコンで、とても快適なお部屋でお昼寝のマスコット。




幸せそうですね~。



で、

最近、なかなかバタバタなチーム・ザ・ワカイ...


先ずはお知らせです。

「中原淳一展」




長岡市栃尾美術館で開催中です。

是非、足を運んでみてくださいませ。



で、

梅雨明けとともにやってきたトンボ。




まだまだ出てくる我が家のワラビとともに...





大興奮するマスコットの愛猫とともに...






夕陽と中年男子とともに...




で、

我が家の小さな小さな家庭菜園、ぼちぼち収穫がはじまりました。




まだ在処を猿には気づかれていないようで。

スクスク育っては収穫を楽しんでします。




で、

なにかと忙しいようで、そうでもない気もするような...

でもでもしっかり仕事している、チーム・ザ・ワカイ。


で、

地区の納涼祭にて、

施術と占いの、無料体験会の場をいただきました。

忙しすぎて、写真はこれだけっす...




たくさんの方々に体験していただきました。

地区の皆様に、本当に感謝です。



で、

「で、」が多いっすね...


...




で、

呑気なマスコット...




「父ちゃん、やめて~... 放してくれや~...」

...


トンボに威嚇するマスコット。




続きはこちら