2024/04/06

春の和快、あれこれ。

 

アレルギー検査で、

まさかの猫アレルギーが判明した、

それでも猫を愛でる中年男子です...


しかも、

項目の中で、猫アレルギーがダントツでしたわ...

オ~マイガ~...




ヒロ:「わか姉ちゃん聞いてよ、父ちゃんが猫アレルギーだってよ...」

わか:「まぁ、父ちゃん、ああ見えて、よわっち~からな...」


...


猫吸いすると、

顔が赤くなって痒いな~...

って思ってたんすよね...

マジでショック...


...



さて、

和快の香おりさん、

雪国新聞に掲載していただきました。




市内のコンビニで購入出来ますので、

ご興味ある方は是非♬




で、

ご年配の方・膝痛の方の負担を軽減したく、

玄関に手すり付き踏み台を設置しました。




ん...?



おっ!

わかも、お客様が心配で、

熱視線で見守っているようです。

えらいね~♬



で、

和快も春を迎えて、

通常営業時間になりました。

10:00~20:00 までとなります。

お仕事帰りに、お気軽にご利用くださいませ。




で、

休憩に東京土産の猫型バームクーヘンをいただき...





バリのお土産を眺めて...




ちょっと食べて...



お仕事終わりにお散歩です。

ようやく下駄の季節ですな。




う~ん、

ちょっと寒かったな...

足袋にすればよかったかな...




広堀も春を迎えています。















随分と雪が解けました。






間もなく雪形を現わす八海山。






阿寺山入口もかなり雪がなくなりました。








来月は広堀区の江浚い予定。

いよいよ草刈りの時期がやってきますな...



で、

我が家のクンシランが咲きました。




それを撮るワイフ。




開花を喜んで撮っています。




で、

和快のにゃんころ達は...


最近お転婆過ぎるヒロ。

父ちゃんの背中でまったり...




「父ちゃん、いつまで寝てんのよ...」


...


そんなヒロも...




可愛い寝姿ね~♬




わか姉ちゃんは...



...




寝てばっかりだね... ^^;

可愛いから許す...




仲がいいのかわるいのか...




暴れすぎて、猫毛が...


いよいよ換毛期本番です...