2026/06/26

明日は定休日です。

 

27日(土)、最終土曜日で定休日です。

よろしくお願いいたします。




わか:「ヨロシクなっ!!」



...


で、

梅雨に入り、

ツユクサがあちこちに...




...


スカシユリも...




綺麗ですね~♬


紫陽花はまだのようで...


...


で、

いただいたナメコでナメコ汁~。




うまうま~♬

あざ~っす!!



...






ヒロ:「みなさん、楽しい週末をっ!!」