2022/12/28

快晴の一日。

 

除雪ハイの中年男子です。

もう、トコトン綺麗にしまっせ!



今日は久しぶりの快晴でした。

綺麗な青空ですよ。





道路の除雪も素晴らしく綺麗です。




ありがたいっすね~。

感謝感謝。



杉林は、相変わらず絵葉書のようです。






天気が良かったので、

随分前に届いていた表札とロゴサインを、

ようやく取り付けました。


水平に...






どや顔の中年男子。




笑えと言われて、

無理やり笑う中年男子...




無理やりね...




なかなか、いい仕上がりです。

我ながら、イケてるデザインだぜ。




オレ、全部自分でデザインしてるんで、

そこんとこヨロシクっす。

デザイン工房&工務店、副業でやってます...

ってくらい、やってますんで...




マスコットは、

食事のリズムを変えられてご機嫌ナナメ...




でも結局、

ペロっと完食の、

こちらも、どや顔...




どや顔がキマってるぜ!


女の子ですけど...