2023/04/15

今週の和快とマスコットのあれこれ。

 

なんだか、賑やかだった今週の和快。

山口広堀のあれこれを学んだ中年男子です。


で、

和快は、可愛いポップなイーゼルを作成しました。




なかなかいいっすね~♬

玄関が明るくなりましたよ~。



今週は黄砂の影響でしょうか、

八海山が霞んでました。




雪もかなり消えました。



マスコットはというと...

とにかく覗く...




...


覗く...




...


そして寝る...




...


寝る...




とにかく、可愛い~。


ツイッターの動画も見てね~。




Zzzz...