2023/04/09

今週の和快とマスコット。

 

出逢った頃は少年だった...

そんな少年も、

今はナイスガイの、イケてるバーバーに成長した訳で...

そんなイケてるナイスガイに、

散髪?...断髪?...してもらった、ミスター・ザ・ワカイです。

感慨深いっすね~...

心は大号泣っすよ。


髪を切って頭が軽くなった、

いや、

頭の中は元々軽い、

最近、本当に物忘れが酷い中年男子です。

俺だって歳とるのよ...

見た目で若いって言われるのも、

そろそろ辛いのよ...

もう、50よ...



マスコットのまったり姿も、

おっさんみたいですけどね...



一応女の子よ...




で、

春の花を愛でに、六万騎山へ。








今週の広堀はと言うと...


春到来ですよ。

桜と月。





広堀のカタクリ。





で、

今日は、

雪が降って、

カセットテープのように( ザ・昭和 )、

冬に巻き戻されたかのような寒さで...

八海山も、うっすら雪化粧です。



朝は八ツ峰見えず...

薬師岳まで。


午後は晴れて、見事な八ツ峰です。





キセキレイが飛んできました。







実物は、本当に綺麗な黄色でしたよ。




で、

マスコットはと言うと...


占いの順番を待つマスコット。




真剣な眼差し...




棚に入るマスコット。




どうやって入った...?




キャットタワーでご飯を待つマスコット。




両手を揃えて待つ...


そんな和快とマスコットの今週でした。



で、

マスコットのカリカリ動画。

一ヶ所集中編。




とにかく可愛い~。