2023/06/25

お山開きと火渡り。アンド愛猫。

 

商売道具の手を守るため、

夏でも手袋を使う中年男子です。

使わない時に限って虫に刺されんすよね~...

夏が怖いぜ...



さて、

25日は、城内口八海神社のお山開きと火渡りでした。

氏子なもんで、非力ながらお手伝いしてきました。




宮司の最後の挨拶が心に刺さりましたね~。

素晴らしい一日でした。






来年も頑張りまっせ~。




最近のマスコットちゃんは...


護摩木を書く父ちゃんを見守る日。



真剣に見守ります。




父ちゃんにしがみつく日。



とにかく、手が可愛すぎる...

たまらん。





もう、可愛すぎる...



で、

虫を捕まえようとカリカリして頑張る日。




動画はツイッターで。







ツイッターも見てよね♬





今夜はザ・ワカイでお疲れさん会のもつ焼き...




広堀の龍の焔。


なんてね...