2023/10/22

犬と猫と、初冠雪。

 

カ〇ムシの大量発生より、

にゃんずの、

夜中の大運動会が賑やか過ぎて、

眠れない事が悩みの中年男子です...


顔面蹴っていきますからね...

マジ勘弁っす...




さて、

久しぶりに、パイセンマスコット登場です。




無理やり?のスリーショット。


「あたい達のキャットタワーよっ!」

って、

ヒロが言っているようで...

...




セーラー服がお似合い♬




可愛い~♬

うちのにゃんずも着せようかな。





マジ可愛い~♬

一週間ほどお借りしたいね~。





で、

翌日、朝のお掃除していると...




おや?

八海山、雪が降ったのか...?



お~!

やはり初冠雪のようです。

綺麗ですね~♬



お昼頃は青空になって...



色鮮やかな景色になりました♬


いよいよ冬到来ですかね~。




我が家のまわりも少しずつ色づきはじめています。





秋の杉を照らす陽。





冬に向けてビオラを植えました。





寒くなってまいりました。

サロンを暖かくしてお待ちしておりますよ♬




犬 VS 猫。

猫二匹は睨みをきかせ...

パイセンわんこは、全く動ぜず...




にゃんず:「そこ、あたい達の場所よ...」

わんこ:「なに? え? おやつっ!?」


...


平和な和快です。