2023/12/25

ストーブが気に入った猫...

 

ストーブをにゃんずにとられた中年男子です...




父ちゃん:「ストーブ消すよっ!」




にゃんず:「えっ!...マジで...」


って、

そんな毎日です。




雪が降って、

本格的に寒くなってきましたね~。




まだまだ少ないです...



除雪作業途中、

八海山を眺めながら休憩。




綺麗ですな。




眩しい~。





玄関と吹き抜けの寒さ対策に導入した灯油ストーブですが、

にゃんずがかなり気に入ったようで...


ストーブを夜リビングに持ってくると...




全く動かない、わか姉ちゃん。




動かない...



妹ヒロは、




やっぱり動かない...





まぁ、

可愛いから許すけど...




冬は寒い...

でも、景色は最高~。






晴れた日の散歩が楽しみです。



最近、

駐車場にキセキレイ(?)が遊びに来ます。




黄色のお腹が特徴で、

チョコチョコ動き回っています♬

水遊びしてるのかな?



そんな、

最近の和快です。






「父ちゃん、ストーブ消したら爪立てるぞ...」


...


こえ~よ...