2024/01/25

1月の和快...

 

段ボールを見つければ、

先ずは入ってみるにゃんず。




気が付けばグルーミング中~...

仲良しだね~♬


そんな、

にゃんずの可愛さに癒されている、

除雪作業で日焼けする中年男子です。


出来れば、

「あ、これ、雪山焼けっすよ♬」

って、誇らしげに言いたいミスター・ザ・ワカイ。

カッコつけたいだけね...



で、

広堀も降りましたね~、

雪が。






まぁ、

まだ道路に設置されているポールが見えるので、

例年に比べれば全然少ないようです...




で、

頂き物の、

いちご大福。




めちゃくちゃ美味しいです♬

もっちもち♬

いちご大福っていう食べ物を考えた人すごい。




こちらも、

頂き物の、可愛い巣箱。




最近、

テラスにたくさんの可愛い鳥たちが遊びに来るので、

このタイミングで設置してみました。

使ってくれるかな~?



で、

最近、散歩中に見かける謎の足跡。




猪?

鹿?

俺?


...


の訳ない...




鳥にクラッキングし続けて疲れたにゃんずは...


母ちゃんに抱かれてウトウトのヒロ。




可愛い~♬



前屈しているかのように寝るわか。




こちらも可愛い~♬


いつの間にか寄り添って、

グルーミング。




からの、寄り添って寝んね。




可愛いね~♬


っていう、

和快です。



...


ヒロ:「お、おい父ちゃん...何すんだよ...?」




ん...?




ヒロ:「だからさ、わか姉ちゃんは写真苦手なのよ!」

わか:「そうだそうだ!」

ヒロ:「撮るならあたし撮りなさいよ!」

わか:「えっ...」


...


って、

言っているのか定かでない、

チーム・ザ・ワカイのにゃんずです...


そんなにゃんずと、

是非遊んでくださいませ♬




「待ってますよ~♬」