2024/01/15

年始あれこれ...

 

久しぶりの更新です...




「うちの父ちゃんがのめしこきでわり~ね~...」


...



さて、

今年初のお客様から、

手作りの牛すじをいただきました。




絶品~。

居酒屋やればいいのにね~♬




おもしろい、当たり付きのケーキ。




勿論、わたくしが当たりをゲットしました♬




届いた綺麗なお花。




センスいいね~♬




で、

またまた古本市に「和快の本棚」として出店してまいりました。




相変わらず、マニアックな本ばかりですが、

今回は、なかなか盛況でした。

ご購入いただきました方々、ありがとうございます。




で、

センパイと遊ぶ...




めごい。





マジめごい。




うちのにゃんずはというと...


タロットカードの邪魔をするわか。




泰然自若...



カードに興味津々の妹ヒロ。




「カード引いていいっすか~?」



とにかく寝るわか。




「ストーブ最高~♬」



とにかく寝るヒロ。




「炬燵最高~♬」



で、

散歩風景。


ピンク色の八海山。




神々しいです。



阿寺山。




登山者やスキーヤーが大勢来ていました。

まだ雪が少ないですね~...

来月行けるかな...?


なんと、

救助隊の先輩も阿寺山の様子を見に来ていました。

しばし山談義して...



コントレール。




綺麗ですね~。



我が家の裏、

杉林からの陽。




毎日見ても飽きない景色です。



こちらも、

毎日見ても飽きないニャンモナイト。


わか。




ヒロ。




可愛いにゃんずです。


...




わか:「だから、撮ってんじゃないわよ...」


...



編み物に夢中のヒロ。




手が可愛いですね♬



雪が積もってきました。

運転に十分気をつけてお越しくださいませ。