2024/02/20

今週のカード

 

Regenerator 癒す人




このカードの左下にいる

優しいおばあちゃんの笑顔

ほっとして心がほぐれます

こんな笑顔で励まされたら

きっと誰もが元気を取り戻すでしょう!


楽しいことが見つけられなくて

気分も塞ぎがちという方に…

ぱっとまず思い浮かぶ

素敵な笑顔の人に会いに行ってみませんか

束の間でも届け物を口実でもOK(^-^)v


なかなか叶わないならば

自分で鏡に向かって笑ってみましょう

はじめは難しくてもやってみましょう♪

目と目を合わせて…

あなたを癒す一番の笑顔がそこにあるから


笑顔=癒し

ニコッとシンプルに…

心悦び心潤う一週間を(*^_^*)



香おり