2024/03/20

占い鑑定について

 




香おりです (*^-^*)


いつも占い鑑定をご利用いただき、誠にありがとうございます。

かけがえのないご縁に感謝する毎日です。


本日より、占い鑑定の内容を変更させていただきます。

これまで鑑定の中で西洋占星術を使用しておりましたが、今後はタロットリーディングをメインとさせていただきます。


幼少の頃から占いが大好きで、いくつかの占術を学んできました。

その中でもタロットカードは、触れているだけでも楽しく、私の占いの原点だと思います。

私のホロスコープからも、仕事にすると幸せが広がるのは、やはりタロットカードを使用した占いであることがはっきりと示されていました。


これからは、ありのままで自然にできるタロットリーディングに専念していこうと思います。



西洋占星術での鑑定は、お誕生日におすすめのソーラーリターンリーディングをご用意いたします。

ソーラーリターンリーディングに関しましては、後日に詳細をお知らせいたします。



『 見る子ども 』のカードのように、占いの森をわくわくしながら探究し、心を込めて鑑定をさせていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします(*^-^*)




占い鑑定のページは こちら