2024/05/29

新潟日報に掲載されました。

 

チームプレーが苦手な中年男子です。



氏子になったことや、

救助隊に入隊した事を親友に心配され...


「おい、わかい、目上の人の言う事聞けんのかよ...?」

ってね...


ザ・ワカイ、

我慢と忍耐の違いを学んで...

6秒は沈黙して...

(アンガーマネジメントね...)


...


で、

本日、新潟日報の地域16面にて、

和快を紹介していただきました。

感謝感謝です♬


お陰様で、

今日は電話が鳴りっぱなしでしたよ♬



で、

畑にまいた種も芽を出しはじめました。




和快も、

いよいよ本格的に芽が出るかっ!?



...



本日の八海山。




神恩感謝。


八海山は、

いつも笑顔ですね~♬