2024/09/19

雨の広堀...

 

愛猫にガン見される中年男子です...


オレ、ケンカ売られてるんすかね...


飼い主なのに...

ナメられっぱなし...


...


そんな愛猫達、

雨の広堀を眺めています。




今日はどしゃ降りでしたね~...


和快もPC業務中心の一日でした。

名刺作成や、

新しい反射区チャートのレイアウトを思案したり...



で、

先日の阿寺山草刈りで、

なんと、ハンドルが外れたマイ草刈り機...




時間があったので、

頑張って修理しました。

年内は頑張ってもらいたいぜ...



で、

パイセン親分から、

プリップリのマスカットいただきました~♬




美味しすぎるから、

アップでもう一枚。




最高に美味しすぎるぜ!!

パイセン、あざ~す!!


...


あ、

和快農園の茄子。




これが最後か...?

お浸しでいただきました~。

和快農園、最高~♬



...



雨の日のわかにゃんず。


わか。




相変わらず段ボールで寝んね...



ヒロ。




父ちゃんに抱かれて寝んね。



...



父ちゃんにつかまるわか...




わか:「父ちゃん、早くご飯ちょうだいよ!」


...




一瞬、伏目になるところが可愛い~。


この後、

ちゃんとご飯あげましたよ♬