2024/09/16

八海山草刈り作業。

 

八海山分隊と大倉分隊で、

屏風道、新開道、阿寺山の草刈りをしてきました。





阿寺山は蛇喰清水まで。




水は豊富に流れています。



今日はパイセンとパーティーで、

楽しく作業してきました。




草刈り作業も大変勉強になりました。

パイセン、ありがとうございます!!



で、

阿寺山作業後、

新開道チームに合流し、

三合目手前の蜂の巣対策を思案し、

迂回路を作りました。




ここは立ち入らないでください。





こちらから迂回路作りました。





ピンクテープを確認して進んでください。


屏風道と新開道の残りは、

また次回行う予定です。