2022/03/16

HP 無事復旧しました。

 

jimdo のシステム障害により、

HP が閲覧出来なくなっていましたが、

昨日の夕方に復旧しました。

jimdo によると、まだ完全復旧ではないらしいですが...


HP から予約フォームのページに移行する方には大変ご迷惑をおかけしました。


「和快 予約フォーム」で検索すると直接ページに入れますので、

よろしければブックマークお願いいたします。


また、今回のように HP が閲覧出来ない場合、ブログで詳細をお知らせしますので、

ブログもブックマークして頂けたらと思います。


そんなこんなで...


お皿のお花が咲きました~。




これを鑑賞しながら、気持ちを落ち着かせましょう。