2024/07/17

旬を食す和快。

 

お風呂上り、

上半身裸で愛猫を抱っこすると、

一気に痒みが襲ってくる、

ザ・猫アレルギーのチャラ男です...


マジで痒い...




「父ちゃん、アホちゃうか~...」


...


で、

早朝、畑からみる太陽と八海山。




シルエットが美しい~。



トンボが整列。




...


キツネちゃん。




近頃、

キツネちゃんとハクビシンちゃんと野良猫ちゃんが、

元気に我が家の前を往来しています。



で、

畑の野菜達、

サファリパークの中で、

元気に育っています。



ようやく収穫できた茄子。




「居酒屋 香おり」の、

ふかし茄子で美味しくいただきました。


...


で、

アニキパイセンから、

チャラ男が愛してやまない、

とうもろこしをゲット~。




朝採りだぜ~。


先ずはお昼に。




お~っ、

ぷりっぷりだぜ~♪

19 GROWING UP が聴こえてくるほど、プリプリだぜ~♪


美味しすぎて、

またまた夜にいただく...




ツヤツヤだぜ~。


「居酒屋 香おり」特製の、

とうもろこしご飯。



バターが効いていてグッド~♪

パイセンとうもろこし、最高~♪


アスパラまでいただいちゃいました~。




めちゃくちゃ美味いぜ~。

パイセン野菜、最高~♪

弟子入りしようかな...


あ、

オレ、舎弟だった...


マジ感謝~♪



...


で、

今日のお客様からポテサラをいただきました~。




隠し味に、

驚きの食材が入っています...

ご来店のお客様だけに教えてあげますよ。


...


今日も万福定食の和快でした。


...


あ、

わかにゃんずは...


エリザベスヒロ。



随分とエリザベスが似合うようになってきました。



わか姉ちゃんは...




「段ボール最高~...」


わかにゃんず、

可愛いぜ!