2024/07/11

「Mt.HAKKAI」ドライTシャツ、そして訪問施術。

 

朝は寒いくらいの広堀も、

日中は湿度が高い広堀です...




ヒロ:「父ちゃん、お願いだから除湿入れて...」


...



で、

「Mt.HAKKAI」Tシャツ、

お陰様で、綿Tシャツがご好評いただいておりまして...


綿TシャツとドライTシャツ、

ともに、ハイクオリティ素材のTシャツをチョイスしているので、

価格とプリント費が高くなっていまして...



で、

お求めやすい価格のドライTシャツを追加いたしました。


おすすめは 肌触りのよい、United Athle のTシャツですが、

今回、glimmer の、4.4 oz Tシャツを追加しました。

United Athle に比べると、張り感のあるしっかりした生地です。


個人的な感想ですが、

吸汗性は United Athle が優れている気がします。

肌が敏感な方は、glimmer はゴワゴワ感が気になるかもしれません...


因みに、

チャラ男の中年男子、わかいは、

United Athle を着用しております。



以上を参考に、

ご購入を検討していただけたらと思います。


ご購入はこちら



...


また、

オリジナルサコッシュを、

店頭限定販売で検討中です。




なかなかカッコいいデザインに仕上がりました。

ま、

どうなるかわかりませんがね...


...


あ、

本業もしっかりやっております。

訪問施術でお伺いしたお宅から、

とても素敵な百合をいただきました。




玄関がとてもいい香りですよ~。


ということで、

車がなくてお店に来れない...

脚が痛くて階段が...


いやいや、

逆に和快が行きますので、

何時でもお申し付けくださいませ!