2024/08/22

本日の和快。

 

こんばんは、

ウルフわかいです...

...

え~と、

襟足切りたくないから、

ウルフカットにしてもらった、

小心者のくせに、

獅子座の、オラオラな中年男子です。


おっさんになっても、

ロッド・シュチュワート目指すぜ...



わか:「なにバカなこと言ってんの...?」


...


で、

ウルフカットにしていただいたファミリーから、

小女子胡桃。




日本酒に合うぜ~。


...


で、

いよいよ赤くなりはじめた神楽南蛮。




美味しそうだぜ~。



...



で、

本日のひまわり。








今日も、八ツ峰養魚さんに宿泊の若者達が写真撮ってました。


ひまわり、

いいね~♬


...


で、

わかにゃんず。


ゲットしたクッションでまったりのわか。




「フカフカだ~」


...


父ちゃんに甘えるヒロ。




「父ちゃん大好きよ~♬」


...



あ、

甥っ子から、

実家で撮った写真が送られてきました。




なかなかいいツーショットですね~♬

うちの甥っ子、

カメラマンになれるんじゃないかな。



...





...


わか:「父ちゃんは無理やり写真撮るからうぜ~よ...」

...

そんな事言わないでよ...


って、

一日でした。