2024/08/17

2連休です。

 

南魚沼に移住して間もなく2年...

気が付けば、体重が2キロ増量した中年男子です。

オーマイガー...

2年で2キロ...?

ちょ、待てよ...

来年は3キロ太ってんのか...


ヨガ、頑張ろう~っと...


...


さて、

第3日曜で、18日(日)・19日(月)、連休となります。




わかにゃんずもお休みです。


...


広堀ガーデンのひまわり。




かなり咲いてきました~。


自宅前もようやく開花宣言。




綺麗ですね~。



ひまわりを撮影するワイフ。




身長161cmのワイフ、

一番背の高いひまわりは、

その倍以上ありそうです。

なかなかの迫力です。


畑も順調で、

本しまうりがたくさん。




奈良漬けにする予定です。


...


今日は、

なんと、山口地区と中手原地区・広堀地区が停電となり...




我が家の前でも復旧作業しておりました。

ご苦労様です。


...


で、

お盆を乗り切ったご褒美に、

ラーメンです。


チャラ男は味噌。




チャラ男ワイフは醤油。




幸せ~♬

と、言いながら、

麺をすするワイフ。

いや~、

ホントに美味しかったです。


...



帰り道、

城内地区の花火大会の打ち上げ開始時刻で...




車から綺麗な花火が見れました。



間もなく満月ですね。




狼にならないように気をつけましょう。


...




ヒロ:「父ちゃん、何言ってんの...おバカね...」


すいませんね...


...


わか:「来週もお待ちしております。」




「チャラい父ちゃんですが、ヨロシクお願いいたしますにゃ...」


...


父ちゃんよりしっかりしているわかです。

挨拶の姿勢も凛々しい~。

マジで美人猫だ...