2024/10/11

広堀の胡桃、キノコ、などなど...

 

ワイフが一所懸命胡桃と格闘しているのに、

のんびりブログを書いている中年男子です...

...

すいませんね...




スーパーフード♬


我が家では、

ジェノベーゼソースに入れていますぜ♬




オ~、

ボ~ノ~♬

最高ですぜ~♬



...




で、

何だか、

自分自身がカメムシ臭い今日この頃...

畑から、

カメムシと一緒に帰宅しているらしい中年男子です...

...

自分自身にファブリーズかけたいぜ...




...



今日は、

和快のネイタルチャート(出生図)を読む...






和快のテーマや使命を再確認し、

再度目標を立てる...


初心にかえる...

そんな時に読みかえすネイタルチャート...


あ、

お店や、企業様のネイタルチャート読みも承っていますよ。

お気軽にお問合せ下さいませ~♬



...


で、

朝からキノコ散策。


おいおい、

これ、誰かが殆ど採っていったぞ...




シメジっぽいけど...

採っていったって事は、

食べられるのかな...?



で、

ヒラタケ。




順調に成長中~♬


...


お庭のツワブキ。




可愛いサイズで、

和快カラーのイエロー。

ようやく根が付いたようです。



ミゾソバ。




こちらも群生していると綺麗ですね。



...



八海山も秋めいてきました。






昨年は、

10月下旬に初冠雪でした。

今年はどうなんでしょう...?



...



わかにゃんずは...




ま~るくなって寝んねのわか。

母ちゃんのパーカーの上でお昼寝がお気に入り。



ヒロは...




寝起きのヒロ:「寝てんのに、写真撮らないでよ...」


すいませんね...


わかにゃんずも、

寒いのか、布団に入ってくるようになりました。


皆様も風邪ひかないように...