2024/10/08

今週のカード

 

Knower 知る人




なぜだか無性に興味の湧くこと

これしかできないと思う分野を

人生をかけ、地道に学び続けていると

クリスタルのように結晶になっていく


ある時、それをしみじみと眺めて

もしかしたら誰かの役にも立つかもと

自分の中だけから世の中に

経験や知恵を放つ覚悟をする


「知る人」は優しくて勇気がある人

未熟さや誤りを痛感することになっても

おせっかいかな?自分よがりかな?を超えて

損や得は無しの純粋な「伝えたい人」



あなたが知っていて誰かに伝えたい

知ることで笑顔や豊かさが生まれそうな

「知恵」はどんなことですか(*^^*)?



和快が知っていて誰かに伝えたい

そんな足つぼ講座はこちら



香おり